いくつかメモ

前のファームウェアのアップデートでは前に出てた不具合は直ったんだけど今度はどうだろう。
ファームウェアのアップデートはBIOSアップデート並みに怖いからやるのは余裕があるときかな。バックアップはTime Machineに任せてるから何とかなるだろうし。

独自のコマンドプロンプトみたいなもの。
使ってみたけど結構微妙かな。コマンド打つ度にちらつくのはどうよ。ckw-modで事が足りてるからいいか。

SambaはMacでも使ってるけど通常使う分には環境設定の共有でいじる程度で事が足りてるからなぁ。
どちらかというと備忘録ということで。

テスト用のデータ作るのにはいいのかな。ちょっと試してみよう。