待ちぼうけ

最近寒くなってきたんで石油ファンヒーター買ってきました。
小型のやつですが結構かさばるんで配送を頼み、今日(11/17(金))の午前中に配送してもらうようにしました。


今日は休暇取ってたんで荷物が来るまで家でぽけーと待ってたんですが、待てども待てども来ない。
何でだろうと思いつつも店に問い合わせてみようと伝票を確認してみたところ、そこには次のような文字が。


お届け日 11月18日(金)


店の人が間違えたんでしょう。確かにお届け希望日聞かれたとき「金曜の午前中」としか答えなかったけどねぇ。


そんなこんなで休暇の半分も待ちぼうけ喰らった上に明日の午前中も待機ということになりました。
…ど畜生。僕の午前中の時間を返せ〜!